みなりの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊びよく寝る!!

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
11月10日(木)
最近、みなりんは1日に1回のお昼寝(平均2時間弱)しかしないため、保育園から帰ってきて夕飯食べたらネムネムモードになってくれます。
今日も保育園から帰ってきてご飯食べたらネムネムでお風呂で体を洗ってるときに寝ちゃいました(^^)それから服を着せたりして動かしても起きず、そのまま就寝zzzzz。結局7時半には寝てました。
みなりんを寝かせてから夕飯の支度などするママにとっては大助かり♪孝行娘だ(^^)v

今日の昼間は芝生の公園へ行きみんなで追いかけっこしたり、あんよしたり楽しんだようです☆
そろそろちゃんと歩けるようになったので、保育園から靴を持ってきてと言われました。やっとかぁー。
これで、靴下もドロドロにはならないだろう♪(靴がドロドロになるから同じ?!)
お昼もめずらしくおかわりなんかしたようです。みなりんはママには似ずに食が細いからおかわりなんてするんだぁ!!って感心しちゃいました(*^^*)
よかった、よかった☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなちゃん親孝行ですね。早寝して、早く起きませんか?保育園で、お靴デビューなんですね!!靴のほうが、足を守ってくれるので危なくないし、寒さからも守ってくれるから、良いですよね、みなちゃんすごく喜ぶんでしょうね!!保育園での靴デビュー!笑顔がなんとなく目に浮かびますよ!
manaの保育園では、冬も靴下はかせないで、室内履きなんですけど、みなちゃんの保育園は、教室内でも、くつした、はかせてますか?
キャリアママ
2005/11/14 00:43
最近更新されていないので、みなちゃんも具合が悪いのかなと少し、心配しております。
キャリアママ
2005/11/15 23:04
ご心配おかけいたしました。本当につらかった・・・。

みなの保育園は靴下はかずに、はだしです。室内履きもないですよ☆ものすごく、自然児です(^^)
みなママ
2005/11/17 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく遊びよく寝る!! みなりの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる