みなりの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の子

<<   作成日時 : 2006/02/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
2月4日(土)
今日、パパの熱が少し下がったので、駅まで送ってもらって電車で久々に実家に帰りました。
地元の友達で出産で実家に帰ってきてるながやのBABYをりえと見に行きました。(みなはかあさんに預けて行きました)
男の子で『たいき』君です。まだ生まれて2週間だからちっちゃかったぁ(^0^)みなはもっと小さかったのかと思うと不思議な感じがしました☆抱かせてもらったけど、軽いし赤ちゃんの匂いがして♪なつかしくなっちゃったなぁ。

ながやも、すっかりお母さんになってました♪これで、3人とも親になりました!!変な感じ。小学校からずっと一緒にいてみんながお母さんなんて。。。。年とったなぁ・・・・・。

そんなこんなで、きょうはBABYを抱けてうれしい日になりました♪
そして、実家はやっぱりラクだなぁ、、、、、と思いました(o ̄∇ ̄o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新生児抱くとかなり、懐かしいですよね。
そして、もう一人欲しいなぁ。なんておもちゃいますよね〜。
キャリアママ
2006/02/04 23:51
あ〜わかる〜☆私も中学時代からの友達2人が親になったのですが、子供だった自分たちが親になるって、ホントに変なカンジ!でも、長い付き合いが出来てるって事だから嬉しい事ですよね(*^−^*)
がんばるママさん!!
2006/02/05 00:46
キャリアママ様:懐かしいです☆かわいいですからね(^^)
がんばるママさん:ですよねー。確かに長い付き合いだから分かることなんですけど、頭の中はまだ子供のままなんですよね(^^;)
みなママ
2006/02/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の子 みなりの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる